忍者ブログ

既婚者の人間関係の悩み改善ブログ

既婚者が楽しむためのブログ、人生を豊かにするためのメソッド

旦那のあの問題を解消し、人生を楽しくする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

旦那のあの問題を解消し、人生を楽しくする

私のまわりのシングルの女性は みんな生き生きとして輝いてる。

嫌いな人間と何十年も生活して朽ち果てるより
裕福ではなくても 子供たちと笑顔で暮らし 自由に恋愛を楽しめる暮らしのほうが
死ぬときに後悔しないと思ってる。
私は離婚を奨励する訳では有りませんが…恐らく世間体、歳老いた両親の介護などなどが有るのでは無いですかね。六年も別居して居るならずるずるいかずに家裁に離婚調停を申し立てしたら如何ですか?新しい人生を踏み出す事をお薦めします!
よく聞く話では、別居7年が離婚の理由になると聞きます。
我が家は娘がもうすぐ受験なので、今すぐは離婚は考えていません。

自分の中では、娘が大学卒業して就職するのがあと5年後位なので、それまでは現状でもいいかな…と思っています。

少し前までは自分の女としての価値を考えて、早く離婚して早く別な人と再婚したい…と思っていました。
でも40歳を過ぎて、そういう自分の考えは捨て、思春期の娘の気持ちを第一にしようと思いました。
また、50歳を過ぎても私と一緒に過ごしたいという人でないとダメだな~と思い、一つの試練だと思うようにしました。
不倫したいと思う男性には興味無い女になりそうですが、誠実に、ゆったりとした安心感ある生活をしたいという人とこの先過ごせたらな…と思います。

やはり早漏を改善すると人生は楽しくなるようです。
そうろう治すならヴィトックスリキッド
PR

コメント

プロフィール

HN:
既婚者
性別:
非公開

P R