忍者ブログ

既婚者の人間関係の悩み改善ブログ

既婚者が楽しむためのブログ、人生を豊かにするためのメソッド

再婚の際は名前で相性占いをしたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

再婚の際は名前で相性占いをしたい

『おめでとう』の一言くらい言ってほしかった。
家族は集まってるけど不幸があって集まってるから祝ってもらうつもりは全くないし、実際祝ってもらってない。
そんな雰囲気じゃないでしょ?普通に。
旦那は何かあるたびに『俺はいつもお前を優先してるからお前も俺を第一に優先しろ』と言ってくる。
数日でも旦那をほったらかして申し訳ない気持ちと悲しみの気持ちの中でこの仕打ちってさすがにひどい気がする。

別にその常連はいつもどおりカウンター、貴方は座敷に座ったんだから…細かい事はよくないか??

大体その常連は変わり者。
嫁に連れ子わんさか、嫁の母親まで家に入り込み、毎日夫婦でパチンコ→昼はコンビニ弁当→夜は鮨屋で夕飯飲みが日課、子供は荒れ。
貯金は使い果たし土地を切り崩して贅沢して破綻が目に見えてる人間と一緒にされてどうするの?

逆に礼のあるマスターの対応なのでは?と思う。

マスターからしたら彼等は鴨だ、阿呆ァグラ~フォアグラにしない…

いつもの対応ではダメ?

なんでもいいから、被害妄想で私に八つ当たりしないでください!!
マスターは悪くない、悪いのは貴方の機嫌が夕方から悪い。車に十円パンチされた…それに気付いた時から。

私はサンドバッグじゃないよ~ヽ(´o`;
21時で終業よ~(つД`)ノ
姓名判断 相性剛力彩芽と相性が良いのか確認
PR

コメント

プロフィール

HN:
既婚者
性別:
非公開

P R