忍者ブログ

既婚者の人間関係の悩み改善ブログ

既婚者が楽しむためのブログ、人生を豊かにするためのメソッド

痩せたらみんなが優しくなってきた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痩せたらみんなが優しくなってきた!

寒くなってきて寝るときに着るのないとかいうから、せっかく人が気を遣って買ってきてあげたのに、その後明日休みなんだから帰り保育園の迎えに行って欲しいと頼むとインフルエンザの注射してくるから無理だと。じゃあ、朝子どもを保育園に送っていってちょうだいと頼むと8時半には家出なきゃない。理由はエンジンスターターつけなきゃないから。この前もその理由で出掛けていったのにまた?と聞くと、つけなきゃない人いっぱいいるだと。

だから思わずあんたは友達のことばっかりで家族のお願いなんて全然聞いてくれないよね?と言うと逆ギレし。こんなの買ってこいなんて頼んでねーし!だと。


はーマジムカついた。こんな人と一緒にいたら腐るわ!旦那以外 みんなやさしぃ
私だって好きで無職になったんじゃないよ
突然バイト先潰れたんだから仕方ないじゃん
お家にいるのは好きくない
暇なら働いてるほぉがい-
10年以上勤めたお店あと4日で閉店て言われて そんなうまい具合に次が見つかるとは限らないでしょぉ
旦那 仕事終わって今から帰る。って電話。
いつも最初にお疲れ。って言う。
昨日は お疲れ。あ。疲れてないか。だって。。
確かに 一日仕事してきたあなたよりは疲れてませんけど。
それって言わなきゃいけないことなのかな
次のバイト先もなかなか見つからないし 仲良かったバイト先の人とも突然お別れで。。
いろいろ考えてたら病んできて 旦那の何気ない一言がすごく心に突き刺さる

痩せるためには酵素ダイエットがいい!
酵素ダイエット 効果
PR

コメント

プロフィール

HN:
既婚者
性別:
非公開

P R