忍者ブログ

既婚者の人間関係の悩み改善ブログ

既婚者が楽しむためのブログ、人生を豊かにするためのメソッド

仮面夫婦はつまらないじゃない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仮面夫婦はつまらないじゃない?

今日仕事休みの旦那。昨日の帰りも夜中の1時過ぎ。いつも休みの前の日帰り遅いきがする。もう別にどうでもいいけどたまには休みの日子どもの面倒見ろや!!今まで10日以上も咳やら熱でグズグスしてる子どもの看病して仕事して夜泣きに付き合って今度はこっちが体調悪いんじゃ!自分だけ遊びに行ってないでどうにかしろ!くそ旦那!!

うちも休みは旦那は家にはいません
出掛ける口実はジムに行くということになってますが
することしか考えてないし 女と遊んでるんだか 毎回何してるのか

旦那のすることには全く関心はないけど…
子供の面倒もみる優しさもないし 冷たい人間…
見てもらう気にもならない

たまには会話もあるけど仮面夫婦
今日私の30歳の誕生日。
だけど、旦那からきたmailは『そっちでみんなに祝ってもらうんやろう?俺は祝わない』と。
もうビックリを通り越して残念な気持ちでいっぱい。
実は私は北陸で住んでて1日に母方の祖母が亡くなり九州に行くことに。
本当は5日に帰る予定だったけど、葬式が終わってから母が骨折。松葉杖を使わないと歩けない状態。
母は荷物も持てないので私は母と一緒に帰ることになり、その事を旦那に伝えると『面白くないけど、帰ったら改めて祝おう』と言ってくれたのになんで誕生日当日にそんなmailが出来るのか神経がわかりません。
意味がわかりません。みなさんはわかりますか?

人生を楽しくするための出会いの場
浮気掲示板とTwitterの既婚者の叫び
PR

コメント

プロフィール

HN:
既婚者
性別:
非公開

P R