忍者ブログ

既婚者の人間関係の悩み改善ブログ

既婚者が楽しむためのブログ、人生を豊かにするためのメソッド

ハプニングバーは精力旺盛な男女の集い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハプニングバーは精力旺盛な男女の集い

例えばカップル同士でバーなどに呑みに行き、お互いカップルであることは周りに秘密にしてみる!事前に「これ以上は・・、とかNG行動をしたときのNGサイン」だけ決めて、いざ呑みに行くと私は他の男性に声をかけられカウンターで呑むことに。けどその男性の2つ横の席には彼氏さんが。割と下ネタの質問とかもされて彼氏さんはヤキモチをやいてくれました!
もっと刺激が強いのが欲しい!という方にはハプニングバーとかもオススメです!

彼にお願いしハプバーへ通う

ネットとかで名前を聞いてずっと気になっていた『ハプニングバー』に行ってみたいと彼氏さんに告白して、
最初は色々心配そうだったけど、ちゃんと事前にどこに行くのか、イベントの内容やクチコミを調べていってして、他の人にしてほしくない事とかをちゃんと言っていれば大丈夫とのこと。
事前に調べてお店に電話もして女性の料金が安くなる日に行きました。
私も彼氏さんも3Pなどアブノーマルに興味はあったのですが、その後の事を考えると絶対にヤキモチをやいてしまうと思ったのでセックスを見てほしいというカップルと仲良くなり、個室に入ってそのカップルのセックスを見ながらこちらもセックスをしました。途中、相手側からスワッピングをしないか、とも言われましたがきちんと断り情事が終わったあとは4人で他のお客さんを見ながらゆっくり飲んでお開きに。
お尻を叩かれている女性もいれば、叩きながら普通の顔で飲んでいる男性、勿論複数プレイをされている方もいて初めて生で見て私も彼氏さんも少し引いてしまう気持ちもありますがやっぱり刺激的な空間でした。勿論何もせずに普通に飲んでいるだけの方もいらっしゃいました。
少しマンネリ気味な方、彼氏さんにヤキモチをやかせたい方にはオススメです!

精力剤を購入しておくといいでしょう。
市販 精力剤 ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
既婚者
性別:
非公開

P R