忍者ブログ

既婚者の人間関係の悩み改善ブログ

既婚者が楽しむためのブログ、人生を豊かにするためのメソッド

既婚者的方向音痴、婚活する前に知っておいてほしいこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

既婚者的方向音痴、婚活する前に知っておいてほしいこと

離婚経験者です。当時、中3と小6の子どもを引き取り父子家庭で育てました。だから言えるのは「子どもがいるから離婚しない」は言い訳にしか聞こえません。
別れたいならさっさと別れて次の人生のスタートにしたらいかがでしょう?ただし言えるのは勢いとか漠然にではなく、具体的にどうしたらよいか真剣に考えることです。離婚はものすごくマイナスのパワーを使います。それを乗り越えるだけのパワーをつけましょう。ちなみに私は離婚賛成派でも反対派でもありません
イイ男だから(内面がですw)
育児にも積極的だし、仕事も頑張ってくれるし、7年近く付き合って調教してきた旦那なのでとても満足♪(*´ω`*)
たまーに反抗してくるけど可愛いもんです(о´∀`о)

一度離婚経験してるので、前回の失敗を生かし慎重に選んだ結果がいまの旦那。
離婚する理由が見当たらない(笑)

婚活サイト比較

離婚を考えたのは数知れず。
でも、出会った縁、一緒になった縁を大切にしたい。
今までそういう人との縁を散々軽んじてきたから、それがとても大切で貴重なものだと思える。
それに、憎んでるわけでもないので、離婚して嫁さんが生活に苦労する姿を想像したら、そんなこと出来ない。
今も楽させてるわけじゃないけど(^^;)
俺もきっと寂しく思うんじゃないかな。
満点じゃないのはお互い様だし、どうせ一緒にいるなら多少気に入らないことがあっても、多少自分が折れても、仲良く暮らしていきたい。
今のところは(笑)

ONE PIECEロロノア・ゾロと再婚したい
ロロノア・ゾロbot
PR

コメント

プロフィール

HN:
既婚者
性別:
非公開

P R