忍者ブログ

既婚者の人間関係の悩み改善ブログ

既婚者が楽しむためのブログ、人生を豊かにするためのメソッド

夫の浮気がわかり子供は父親好きで悩んだけれども

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夫の浮気がわかり子供は父親好きで悩んだけれども

『石の上にも三年』が、経ったから
諦めがついたって感じです。

でも、文句は沢山あるけど
一生懸命働いてくれてる。
優良企業から声かけてもらって
転職も決まったし。
本人曰く「普通に働いてるだけ」らしいけど
その普通が出来ない人が多い世の中。
この人で良かったかもと思う。

でも一番なのは子供がパパ大好きな事!!
パパと大笑いしながら遊ぶ子供見てたら
“この笑顔を守っていかなきゃ”って思う。
夫の浮気がわかり、二回離婚届を渡したが、いずれも捨てられたり拒否されてしまった。
多分義父母が高齢で心配かけたくないのと、会社などの世間体を気にして離婚をしたくないのかも知れないが、いくら理由を聞いても答えなかった。
私はきちんとしたかったので、弁護士に相談もしたんだけどね…。

海外転勤が終わってから別居になったけど、その間約1年半生活費を入れず…。
子供もいるのに、男じゃねーなと心から軽蔑し、二度目の離婚届を渡しに会いに行った。

すると、私の出す条件は全部のむので、離婚はしないという結論になった。
私が出す条件は4つ。
子供の学費、毎月の生活費(これは私の生活費なので、子供が自立してもずっと払い続けること)、お互いに恋愛してもよいし干渉しない、だが子供は絶対に作らないこと。
この4つを守れるなら別居のまま籍を入れておくと伝えた。

私にはこの条件に対する夫のメリットがわからないし、それでも離婚したくないという夫の気持ちが理解できない。
子供が大学を出て就職したら、きちんと離婚したい。
自分の人生を生きたい…。
でも子供にとっては唯一の父親だし、悩むところです…(~_~;)
精力絶大な彼には参ったものです。
精力剤ランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
既婚者
性別:
非公開

P R